とげ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。


リフォームしていると

トゲが刺さり

痛いの😱

スマホ老眼には

見えなくて


昨日から 🔍虫メガネやスマホカメラで拡大したり

ルーペ付き毛抜き等

試しましたが、全部駄目😰



Googleでトゲは皮膚科にって😢


起きたのが10時

雨☔️ 

バイク🛵では行けないし


費用も調べると奥までトゲが入ってたら切開して1万円になる場合もある。😭って

幸い奥までは入って無いけど

初診料もコロナもあるし


スマホのカメラで拡大して

棚に置いて

系付き針で 痛みを無くす為に

血を🩸とめて😬







みずぶくれ も有ったみたい😭




系が効いたのか

痛みが無い😳





トゲ 写真で分かるかなぁ…😅

毛抜きの先とルーペのあいだの

小さなトゲ


携帯のカメラ機能

むっちゃ便利だし画像が綺麗

iPhone Xだよ 

ちぃ〜とふるい機種だけど

役に立ってくれて感謝してます。😄