人のルーティーン興味ない?!まあ良かですて | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

最近、モーニングルーティーンやら、ナイトルーティーンやら、やたらにYouTube でやってますね。PC

みんなそんなんに興味あるんでしょうかはてなマークはてなマーク

でも、流行りに乗っかっちゃいましょう音譜

ショットルーティーン流れ星
興味ない!?

まあ、よかですて。チュー




ゆきんこ、女子の中では、飛距離はある方です。
最近、ドライバーは安定して飛ぶようになりました。平均で、220ヤードくらいかなはてなマーク

ゆきんこのコツは、アドレスをした後に、下半身を地球に埋め込むようにグイグイってします。
ビデオでグイグイしてるの分かるかなはてなマーク

これをやるのとやらないのでは、安定感も飛距離も違ってきます。グッド!


もっと、効率的に上半身を使えばもーっと飛ぶと思うんですが、そこんとこが器用ではないんですよね。えーん



今日は久しぶりのホームで、楽しかったーードキドキ
動画をお友達が撮ってくれたので、動画祭りだ祭


興味ない!?

まあ、よかですて。チュー

パー3
160ヤード。上り、19度
若干オーバー、Par



スローモーション



これは右に外れちゃったあせる
残り、190ヤード、5W、2オン、Parウインク



今日は金曜日。半ドンでした。
かーらーのー3連休です。照れ

3連ちゃんゴルフです!!
音譜音譜音譜