赤ティーと白ティー比べてみた! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

3連ちゃんゴルフ、無事終了ビックリマーク

昨日は歩きだったんですが、むっちゃ疲れてしまいました。走る人

そして、起きると、体がギシギシ。

筋肉痛とまではいかないのですが、体が硬直しているような感じでした。ショボーン





軽ーくヨガで、身体を解して、軽ーいワームアップで、いい感じに。


そして、本日は一昨日にプレイした、再度ホームにて。照れ


一昨日は、白ティーで、今日は赤ティーでウインク

ティーボックスを変えることで、使うクラブも違ってきますし、バリエーションが増えて楽しいです。

で、結果はこちら下差し

おにぎ白ティー

りんご赤ティー


後半になかなか盛り返しが効かず、前半より3〜4打多く打つ傾向にありますね。

ほんと、バーディが取れない。あせる
バーディー取れると気が楽ですよねー。

やっぱり、白ティーの方がスコアが悪いって事が証明されました。

当たり前か!チュー


何はともあれ3回ゴルフ思う存分楽しみました!!