生きてます!すーすーすー! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

お久しぶりで~す。

 

4月26日にアップしたブログから、時間があっという間に経っておりました。あせる

 

性格だからか、いつもパタパタ忙しくしている上に、色々と立て込んでおりまして、なかなかタイムリーにアップできなくなっていました。びっくり



でもでも、ゴルフは相変わらず、週一ペースで行っておりますよ!!

 


ゆきんこは相変わらず、この通り、元気です星

 


 



 


 


 

さて、質問です。ニコニコ
 
彼女達はどちらの国の方でしょうか?
 

韓国のゴルフ女子は、白のハイソックスが絶対的に多いです。
そして、このツバが大きい帽子。
 
みんな姿勢が良くて、シュッとしてますね。ウインク


 

 なんか笑ってもらえるような面白い写真か、動画ないかなあって、携帯ペロペロめくってみたら

友人のゴルフバックカバー爆笑
こんなんフツー買う⁉️ ウッケール❗️

 


オンライン飲み会では、ウケ狙いで宝塚風。爆笑

付け睫ばっさばっさ笑い泣き




 


またまた質問でっす。


すーすーすー!!


どういう意味でしょうか!?





はい、当たり!!


「スースーするー」って、いう意味です。



こんなアホな動画ばっかり撮ってますてへぺろ



皆さま、ご健康であります様にニコニコ