ゴルフウェア収納術 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

皆さん、日本はコロナウイルスニュースで大変ですね。ぐすん
あまりメディアに流されないように、信用できる情報を厳選しないといけないですね。。。


ゆきんこは、風邪を引いたりインフルにかかる事は、本当に皆無に近いのですが、10年くらい前に豚インフル(H1N1)にかかったことがあります。豚

高熱が数日間続き、病院で豚インフルと診断され、10日ほどは仕事を休み、隔離するように指示があったので、一人で自宅療養しました。

外に出れないので、彼が食料を差し入れに来てくれたのですが、ピンポンダッシュ状態。あせる

ハグもしてくれなかったという。。。えーん

自分は至って元気だったのですが、家から出れないので、一人で寂しくて、だんだん暗〜い気分になって鬱になったのを覚えています。ショボーン


で、隔離状態も解除され、出社したら、同僚からバイキンのような扱いをされて、イラッとしました。。。移りたくないのはわかりますが、失礼やわ。ムカムカ


自分では、あんまり大した事ないって思ってたけど、周りの過剰反応にビックリしました。大変な事だったのかな??

スライムスライムスライム


前置きが長くなりましたが、本題。イヒ


ゴルフウェアの収納どうしてますかはてなマーク


以前はハンガーに掛けていたのですが、場所を取るので、引き出しにしまってます。

面倒くさがりなので、引き出しの手前にあるシャツがヘビロテ。てへぺろ


気が向いた時に、整頓すると、、、シャツがこんな状態で引き出しの奥から出てきます。ぼけー


一旦、全部出して、過去一年以上着なかったものは、処分。



ポロシャツって、生地によってはシワになりやすかったり、襟が捻れたりするものがありますよね。。。

この襟、イラッとしませんか💢



ポロシャツ収納の知恵をググってみたら。



こちらのウェブサイトを参考にしてみました。グッド!
https://www.regina-web.jp/style/9596/


もー、不器用なんで、イマイチ綺麗に出来なーい!
さーて、いつまでこの状態が保てるか、乞うご期待。ニヤリ