深くお詫び申し上げます | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

お久しぶりっすビックリマーク

いやああ、ここ数か月のラウンド、ヒドイっす。えーん

 

あっ、すいません、最近、若者のユーチューブ見てるんで、若者言葉になってます。

すいません、そういう気分なんで、しばしお付き合いを。。。。。

 

だから、ゴルフ熱も下降中。

 

昨日は、100叩いた。。。。

 

昨日、この時はまだ元気でした。ぼけー

 

 

 

言い訳しても、いいっすか?

 

仕事が激務にて、常にキンチョー状態にて、体が硬直しております。

で、若干風邪気味の体調不良。

 

 

はい、言い訳です。てへぺろ

 

 こういうスイングばっかり



 

 

で、今日、ともみんからのお誘い。。。。

 

加瀬秀樹プロとラウンド、一人欠員出たので行かないはてなマーク

 

いやあああああ、すっごい行きたいけど、こんな状態では行けない。。。。えーん

失礼じゃねはてなマークはてなマーク

 

ひとまず、お断りさせていただきました。お願い

 

でも、来て来て~って、2回お願いされたら、ともみんを立てるっきゃないっしょ。

 

うんちうんちラウンドで、ほんと申し訳なかったです。

 

 


 

 

 

 

心より深くお詫び申し上げます。 ペコリー。

 

ラウンド中に、スイングの様々な貴重なアドバイスを頂き、本当に嬉しかったです。

 

1アドレスの時に、腰が左に寄って、体重が左寄りになってるので、注意すること。

指摘を受けて、右に体重が乗りやすくなりました。

 

2アプローチショットの時、足の幅が広すぎて、良いインパクトの形が取れにくくなってる。

これも、振りやすくなりました。

 

本当にありがとうございました。ラブラブ

 

 

飛距離を上げたい!!

このエクササイズ、私もやってみたけど、むっちゃきつかったです。滝汗

効果が出るか、続けてみたいと思いますビックリマーク

 

 
 

ああああああ、でも最近のラウンド、落ちるわああああ。あせる