アメリカも、パニック | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

皆さん、お元気ですかはてなマーク
日本のコロナ状況はいかがですかはてなマーク

会社でも一日中その話題。

本日、アメリカで緊急事態宣言があり、3日くらい前から始まった、買い占めがピークを迎えました。

ゆきんこは、食料品が底を付いたので、買い出しに出かけたのですが、食料品が品薄になってました。

立ち話した老夫婦が、「以前もこう言うことがあったわよおお。1960年代、ロシアが攻めてくるって時!」って、笑ってました。爆笑



なんとか、朝に飲むスムージーの材料と、10日分くらいの食料品をゲット。グッド!


いつもスムージーは、ほうれん草なんですが、ほうれん草が売り切れで、ケールしかなかった。えーん
おええええゲロー。仕方ない。。。。

ったく。。。。


学校も休校となる所が多く、それに対応する様に会社も月曜日から、自宅勤務となりました。キョロキョロ

ヤッターっと、喜んでいる同僚も居るかもしれませんが、ゆきんこは自宅で仕事するの苦手なんですよねええ。えー

ファイナンス系の仕事なので、エクセルのヘビーユーザー。そして、使う資料が膨大で。。。
仕事の環境が整ってないと、イライラします。。。
早く慣れればいいんですけどねー。


でも、遠隔で仕事が出来る様にしておく事はこの時代大切ですね。


何が起こるか分かりませんものねー。


しかし、このコロナ。。。厄介ですね。

人間の自由と言うものは、こんなに簡単に奪われ、コントロールされるものなんだなあと、改めて思わされました。


疲れるので、あんまり深くは考えずに、淡々とやり過ごしますわ。ウインク


皆さんのご健康をお祈り致します!お願い

ガッツで、行きましょう!!

ファイトーいーっぱーっつ!!