バンカー呪文の呪縛 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

 

最近、グリーン周りのバンカーが得意です。ウインク

どんなに顎が高くても、サッと、出せます。

 

 

 

 

 

今まで、バンカーについては、色々な呪文を唱えてきました。

 

多くの呪文は、先輩ゴルファーから教えてもらったものです。

 

砂から出せない初心者ゴルファーのゆきんこを見かねて、

 

「砂を爆発させろ」

「エクスプロージョンだ」

「ドスンとクラブを叩き下ろせ」

「3センチ手前をダフれ」

 

勿論、この呪文は、先輩ゴルファーには、効いたので、親切心で教えてくれたんですよ。キョロキョロ

 

しかし、この呪文のせいで、長ーーーーーい間悩まされ続けました。えー

 

砂を叩いても、爆発させようとしても、ダフろうとしても、出せない。ガーン

 

 

 

今の私の呪文です。

「ゆっくり上げて、サクッと切るように振る」

 

これが皆さんの呪文になるかどうかは、分かりませんけどねー。てへぺろ