アイアン↓ パット↑ | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

先週の月一Z会。音譜

 

パターも変えたし、心構えも変えた。口笛

心の中では、優勝する意気込み。 鼻息荒し。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

でーーーもーーーー。

 

相変わらず、アイアンで、ダフッたり、引っ張ったり、散々で・・・・・。いいところがなかなか出てこない。えーん

 

新しいパターも火を噴かず。。。

というのも、ピンポジションが難しく、とにかくみんな苦戦していました。あせる

 

成績は。。。。伏せておきます。えーん

 

でも、スキンで、なんと、16ホール誰も取れず、キャリーオーバーして、なんと18番ホールで、バーディーを取った、ゆきんこが獲得ビックリマーク

 

見よ!このギラギラした強欲な目を爆笑

目の中に$$マーク

 

 

 

 

で、あまりにも不甲斐ないラウンドだったので、同じく不完全燃焼だったともみんを誘って、ゴルフ!

 

相変わらずのポンコツアイアン。うんち

 

正式に、私らをアイアンポンコツ姉妹と、名付けました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

新しいパターのタッチがものすごく合ってきて、今日は31パットでした。ラブラブ 

Z会の前のラウンドは、33パットだったんですよ。

 

アイアンがうんちなんで、拾って拾っての、80台前半ですが。

 

 

 

 

 

 

どうして、劇的にパターが良くなったかというのは、次回のブログにてゆっくり。ウインク

 

 

アイアンを治したいなああ。ぼけー

 

左に引っ張っちゃうんですよ。。。。。ショボーン

キャスティングしてると思うんですよ。。。

 

 

練習行きます。

頑張ります。