San Diego 小旅行 ゴルフ編 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

2日目は、ゴルフビックリマーク

ずーっと、気になっていたゴルフ場に行ってみました。
サンディエゴの内陸側にあります。


短いコースですが、戦略性を求められるコースです。

ルンルンで行ってみると、

霧!!!


それも結構な濃霧!!

どこに打っていいのか、どこにグリーンがあるのか分からない。ガーン

こういう時って、危険性を考えて、ティーオフを遅らせますよね。。。

時間通りに出発でした。びっくり

2ホール目で、帰ろうかとも思ったんですが、続行。。。

一度 後ろの組みが打ち込んできました。
しょうがないですよね。。。
全く見えないんだもーん。にやり



名物の木の橋。
テーマパークの乗り物みたーい。ジェットコースター



そうこうしていると、霧がなくなり、晴れ間が見えました。晴れ





今日のゆきんこは相変わらず、アイアン打てない。パットできない。えーん

本当にどうしたもんでしょうね。。。


もう、知らん!!