San Diego 小旅行 ぶらぶら徘徊編 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

マイダーリンとサンディエゴへミニトリップ。車

ガスランプディストリクトと呼ばれるサンディエゴのダウンタウンに泊まるのは15年ぶりくらい。


ガスランプのちょっと北側にある、リトルイタリーで、食事して、のんびり。
素敵なレストランがたくさんありますよ!


どの食事も本当に美味しかったです。ラブ


そして、バケーションだとついつい飲みすぎますね。赤ワイン生ビールカクテルロックグラスリキュールトロピカルカクテル白ワイン


下矢印モデルっぽく撮ってみた爆笑


本当は、夕食後、また出かけるつもりだったんですが、早くに、ダーリンが撃沈。。zzz

ゆきんこは、眠れそうになかったので、夜のダウンタウンをぼっち徘徊。走る人

大学がたくさんあるので、学生さんが多くて、活気がありますねー。

どこも楽しそう〜。



で、導かれるように、行き着いたバーで、カラオケナイトやってました。カラオケ


踊ったり歌ったりするのが大好きなので、いつもの大はしゃぎ。バレエ


3時間後、ダーリンから「どこをふらついてるんだー!」ってメッセージが届いて、渋々帰途に着きました。。。っちぇっ!えー




ゆきんこは、一人で海外旅行したり、ぶらぶらする事が好きなんですが、必ず、その先々でお友達ができて、素敵な出会いがたくさんあります。キラキラ





神様か、ご先祖様か、仏様が、いっつも見守ってくれて、楽しい方向に、導いてくれてるんだと思います。照れ



感謝お願い