San Diego小旅行 またまたゴルフ編 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

ゴルフ2日目。チョキ

 

Mt. Woodson のラウンド後に、北サンディエゴのカールスバッドに移動しました。

 

お泊りは、Park Hyatt Aviara. 

 

日本人の宿泊客がチラホラ。

Torrey Pines で行われているFarmers Insurance Open 観戦でいらしゃってるのかな。

 

ウェブサイトで検索してみると、日本から、観戦ツアーや、ゴルフツアーって、結構あるんですね~。

 

一時は、ゆきんこゴルフツアービジネスも考えましたが、お蔵入り。てへぺろ

 

 

 

”It's show time!!!" で有名な名物スターターのジョーさんと、記念撮影。カメラ

彼なしで、このゴルフ場の事は、語れないです。いつも楽しくスタートさせてくれます。

 

 

 

 

 

旅行で、来ている男性二人と、同組に。

 

同組になった方から、よく言われるのが、

「大学で、ゴルフ部に入ってた?」

いやいやいや。。。。あせるあせるあせる

これね。。。むっちゃ、恥ずかしいです。

 

その後の、アイアンショットやグダグダパット。えーん

本当に、見掛け倒しで、ごめんなさいっ!!と、平謝りしたいくらいですわ。ショボーン

きっと、態度がデカすぎるんでしょう。。。

 

 

このゴルフ場は、本当に美しいです。 LPGAトーナメント会場にふさわしいですね音譜

 

KIA CLASSIC、去年は、畑岡奈紗プロが優勝しましたね。

 

 

このホールは、特に綺麗なので、珍しく、彼がビデオ撮影を申し出てくれました。 初めて!びっくり


 

 

 

そして、今日も、安定の「アイアン打てない、パット入らない病気」で、グダグダしてました。

 

38パットガーン

 

たまに、こういう「なんじゃこりゃー」っていう悲惨なパット数があるんですよね。

 

ツーオンしても3パットボギーが、4つ。

 

 

スコアカードも、暗め。ショボーン

 

 

 

そしたら、そしたら、

連続3バーディー!!

 

 

 

 

 

きっと、可哀そうに思ったゴルフの神様が、無理やりボールをねじ込んでくれたんだと思います。えー

 

でも、3バーディー取っても、ゆきんこの気持ちは、いまいち上がりませんでした。。。ダウン

 

 

精進します。筋肉