愚痴のはけ口だけで終わるのは、嫌だ〜〜(笑)♡ | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

たくさんのブログの中から

お越しいただきありがとうございますハート


ゆきんこです照れ



 

初めての方は→こちら

 

みなさん、おはようございます
ゆきんこです照れ


なんか 話したら…

癒された

スッキリした

そんな風に言われることがよくあります



私もそう言われるとうれしくて…


愚痴を聞いたり

励ましたり

少しでも元気になってくれたら

うれしい!

よかった!って



私に話して楽になるなら

いつでも聞くよ気づき

そんな勢いだった



『頼りにされてる!』

以前はそう勘違いしてた




その場では、

一瞬気分良くなるんだけど…


その後

よくわからん疲労感、喪失感

モヤモヤが半端なかった



そんな経験をしてわかりました



私は

愚痴のはけ口だけの存在になりたくないし

癒しエネルギーを奪われるだけは嫌だ〜〜えー



だって

なんの解決にもならへんやん


不満たまってきたら…

また誰かにそのエネルギー押し付けるの

繰り返しなるだけやんかアセアセ



私は、

前に進む力になりたい


どんな人生も

自分で創っていける上差し気づき


みんなそんな力がある上差し気づき


それを伝えたい



そんな力を身につけて

自分でできるようになっていって欲しい


身に付いたら最強だからウインク気づき


そんな役ならかってでる



みんなそれぞれ自分の人生がある


悩み、制限、

みんなそれぞれだから


答えは自分の中にしかない上差し気づき


だから、自分で見つけていって欲しい



私は、

ヒントを見つけるの得意

ピッタリくる方法を一緒に探す

共同作業にワクワクする


答えがピッタリきた時の

輝くエネルギーを見るの好きだからキラキラ



そういうのに私のエネルギー使いたいハート



癒してよ!

パワーちょうだいよ!

教えてよ!


それだけ求められても楽しくない



いいエネルギーを循環させたいの飛び出すハート


私のエネルギーが

相手に変化をもたらして


相手のエネルギーが

また誰かのエネルギーを変化させる



いいエネルギーが循環していったら

みんなhappyでしょ



癒してよ!

パワーちょうだいよ!

教えてよ!



誰かに頼まなくていいし

自分でできるんよ


自分の力を取り戻そうウインクグッキラキラ




 

………***………***……

いいね!やフォロー!

ありがとうございます照れ

 

 

⁡自分を信じて進む

絶対諦めない‼︎

そうすれば必ず扉は開く気づき

 

【不器用で繊細】

生きづらさや

必死で頑張ってきた道は

全て宝物だと気づきましたキラキラ

アラフィフ主婦【ゆきんこ】

自然体で心穏やかに生きる


安心できる人間関係で

楽しく笑顔の

世界が広がりますように

一歩、一歩、マイペースで

一緒に歩んでいきませんか照れハート

 

感想や質問などありましたら

メッセージいただけるとうれしいです☘️

 

 

感謝と喜びの人生を楽しんでいきましょう気づき

応援していますハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 


器用に生きれない私だからできる
どこまでも自分に寄り添う方法

子育てもひと段落して
自分の人生を自分らしく楽しみたい


フワッと気楽にやりましょ



あなたにピッタリの人生を一緒に
創っていきませんか?


【潜在意識研究家】 ゆきんこ

初めての方は→こちら♡

 

 

 

ゆきんこのプロフィールはこちら♡