はじめまして。(*^^*) | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

はじめまして。

潜在意識コーディネーター ゆきんこ

申します(*^^*)

 

 

 

 

たくさんのブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 

 

 

簡単に自己紹介をしたいと思います

 

 

 

 

 うずまきキャンディアラフィフ専業主婦

 うずまきキャンディ一姫二太郎(二人とも成人)

  旦那さんと4人暮らし

 うずまきキャンディ大阪在住

 うずまきキャンディHSS型HSP体質

 うずまきキャンディモノづくり、自分磨き、ボーっとすることが趣味

 うずまきキャンディワンピース、進撃の巨人、鬼滅の刃などアニメにハマってます

 

 

 

離婚危機をキッカケに

自分の人生と初めて向き合いました

 

 

家族の為、親の為、〇〇の為に…

 

ずっとそうやって自分のことなんか…って 

後回しにしてきました

 

 

こんなの嫌だ!

 

もう限界だったんだと思う

そして旦那さんも…

 

 

 

 ✔自分の好きなこと、

 ✔好きな食べ物、

 ✔今何に興味があるのか?

 

それさえも知りませんでした

 

 

家族のことは、すぐわかるのに

自分のこととなると全く

 

重症~泣

 

こんな状態だとずっと気づかずに暮らしていましたガーン

 

 

 

 

知れてよかった気づき

 

ここから自分を見つける旅が始まりました

 

 

 潜在意識の書き換え

 ブロック解放

 インナーチャイルドの癒し

 四柱推命

 数秘

 星読み

 

いろんな人に出会い

見えない世界の力を借りて

自分の幸せの形に向き合ってきました

 

 

そうしているうちに

旦那さんもどんどん好転していきました

 

 

パートナーシップは

劇的に改善!され

今では私の信頼できる良き協力者ですハート

 

 

 

 

自分が変われば相手が変わる

 

誰かを変えようとしなくていいんです

 

ただひたすら自分の願望に向かって

進めばいいんです

 

自分がご機嫌になる以上に

大切なものはない

苦しかった時に

出会えた言葉に救われました

 

 

自分がご機嫌になれば

周りもご機嫌になる

あなたが笑顔でいること

家族の幸せにも繋がるんです

 

 

それをたくさんの人に

体験してもらえたらと思いますハート

 

 

 

 

辛い時期はたくさんあって

何度も泣きました

悔しい思いもした

 

その時支えてくれたのは仲間の存在でした

 

 

理解してくれる人がいる

 

それだけで

うれしかった

安心できた

もう一回がんばろって勇気になった

 

 

 

今までそうやって助けてもらったから

今の私になれたキラキラ

 

出会えたご縁に感謝

いっぱいなんです

 

 

私が誰かを応援できる存在になりたい

それが私の恩返しの形です

 

 

潜在意識の話、

それを実践している日々の暮らしを

発信していきますので

 

ちょーマイペースなゆきんこですが

お付き合いいただけるとうれしいです照れ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます