心の平和♡ | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

たくさんのブログの中から

お越しいただきありがとうございますハート


ゆきんこです照れ



 

初めての方は→こちら

 
みなさん、おはようございます
ゆきんこです照れ



雪のチラついた週末

寒かった〜雪だるま

けど、春はもうすぐそこですね



みんな仲良しって

いつも言ってますが…


私の言ってる仲良しって

ちょっと人とは違うのかな!?


見せかけの

仲良しごっこじゃなくて


みんなの心が穏やかで

平和ってこと


ちゃんと自分のまま

安心して生きていける

人間関係ができてるか?


そこがめっちゃ大切だと

思ってる照れ

家族の為

親の為

みんなの為って

自分を犠牲にするのが

当たり前だと思ってた

自分が我慢しても

みんなが幸せならいい!って

本気で思ってた


けど、

なぜか

とても苦しかった


その時は、

苦しさの原因はなんなのか?

わかんなかった


自分を大切にすること

なんて知らなかった



誰かの為に…

気を遣ったり、我慢したり

不機嫌で苦しくなってたことに気づいて

辞めるって決めた

自分が幸せになろうってハート

そのままの自分でいようってハート

機嫌がいい時も悪い時もある

どんな感情も出し合える関係が

私にとって仲良しってこと


感情押し殺して生きてきた私には

かなりハードル高いです

その度に葛藤しますアセアセ


だけど

仲良しごっこしてた時より

ずっと私の心は平和です照れ





………***………***……

いいね!やフォロー!

ありがとうございます照れ

 

 

⁡自分を信じて進む

絶対諦めない‼︎

そうすれば必ず扉は開く気づき

 

【不器用で繊細】

生きづらさや

必死で頑張ってきた道は

全て宝物だと気づきましたキラキラ

アラフィフ主婦【ゆきんこ】

自然体で心穏やかに生きる


安心できる人間関係で

楽しく笑顔の

世界が広がりますように

一歩、一歩、マイペースで

一緒に歩んでいきませんか照れハート

 

感想や質問などありましたら

メッセージいただけるとうれしいです☘️

 

 

感謝と喜びの人生を楽しんでいきましょう気づき

応援していますハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 


器用に生きれない私だからできる
どこまでも自分に寄り添う方法

子育てもひと段落して
自分の人生を自分らしく楽しみたい


フワッと気楽にやりましょ



あなたにピッタリの人生を一緒に
創っていきませんか?


【潜在意識研究家】 ゆきんこ

初めての方は→こちら♡

 

 

 

ゆきんこのプロフィールはこちら♡