こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 

 

 

 

5月中に合宿レポを完成させる!

と言ったからには完成させます笑い泣き

 

 

下矢印前回のレポ

 

下矢印今回 その1

 

下矢印その2

 

 

 
 
運営としてのぞんだ
今回のTPS合宿2日目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼン大会です!!
 
image
 
 
 
普段の仕事で「プレゼン」が必要な人って
そんなに多くない印象アセアセ
 
 
 
 
私も前回の合宿が
初めてのプレゼンでした泣き笑い
 
 
 
 
 
 
相手に提案するってなると
ものすごく考えます無気力
「自分がいい」じゃなく
「相手にとっていい」提案。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこはブレないように
メンバーと話し合って
決めていきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
前回時間が足りなくなった反省から
今回は早め早めに動いたつもり、でしたが
やっぱりギリギリ驚き
スライド見直せなかったのが
心残り・・
 
 
 
 
 
 
私は人前で話すことが苦手なので
得意なメンバーに発表はお願いしました!!
自分が苦手でできないことでも
他の人にしたら大したことないことが
わかってると頼みやすいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
結果・・・
 
 
3チーム中 1位!!
 
優勝できましたーー!
 
 
 
講評では土岐さんに
コンビニのおにぎりに例えて
いただけたプレゼンでした。
(変なおにぎり2個と食べれるおにぎり1個おにぎり笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
でも、優勝して嬉しい、より
合宿を無事に終わらせる!!ことに
意識があったので
本当に喜びを感じられたのは
帰ってきてからでした泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
私のスキル診断×エネルギータイプに
イベント運営はあまり得意ではない
とわかっていながらも、
挑戦する機会をくださったあいさんに感謝ですお願い
 
 

 

 

 

 

私の抜けてるところをフォローしてくれた

運営メンバー、

当日わたわたしてる私を暖かく見守ってくれた

TPS受講生のみなさんにも感謝笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分ひとりではできないことも

チームになるとできる!!

 

 

 

 

 

 

 

改めてそう感じられた

TPS合宿でした照れ

 

 

 

スターおわりスター

 

 

 

 

 

 

そんなTPSに興味のある方

6/12(水)に無料セミナーがありますキラキラ

 

在宅ワークからTPSについてまで

学べる貴重な機会になっていますラブラブ

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓