こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
 
4/20.21と東京に行ってきました!!
 
 



 
 
開通したばかりの北陸新幹線に乗って新幹線前
快適〜キラキラ乗り換えなしで東京までいけちゃう爆  笑
そのあとホテルに行くまでの乗り換えて迷ったけどアセアセ
 
 
 
 





今回は2回目の参加ピンクハート
運営として携わらせていただきましたキラキラ
前回は運営さんの動きを見てただけ。
 
 
 
 
 
でも、気持ちの面で全然違うな、と感じました。
 
前回は
「どうしよう?不安だな、ついていけるかな。。。」という
完全に自分だけの視点キョロキョロ
 
 
今回は
どうしたらみんなが積極的に参加できるか?
次どういう動きをしたらスムーズに動けるか?
(全体からみて)今、自分はどう動くべき?
 
 
ということを常に考えてた気がします笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目はグループメンバーの得意を
メニューに落とし込むグループワークキラキラ
 
 
 
 
これもディレクション側として
たずさわりましたウインク
みんなの得意、
できることは簡単に見つけられる電球
↑みんな「ない」っていうけど、めちゃくちゃある!!
 
 
 
 
 
・・・けど、
それをメニューにしていく
となると難しいもやもや
 
 
 
 
 
さらに自分のことになると
もっと難しいもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
 
自分のことはわからなくても
他人のことはわかるってそういうこと泣き笑い
 
 
 
 



講評の時間に
フィードバックを聞いていて

丸レッド私がスルーしてしまったこと
丸レッドもっとここを掘り下げるとよかったポイント

に気づけました。





講評を聞くと納得なんだけど、
聞くまで気づかない笑い泣き笑い泣き






もう少し視点を広げて
ポイントを見つけられるようになりたい照れ
と感じた1日目でした。

 
 
 
 
 

 


みんなが持ってきてくれたお菓子♡


 

 

 

 

 

 

 


 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓