こんばんはキラキラ

杉川みゆきです。

 

 

 

ただいま帰りの新幹線の中。

ようやくたくさんたくさん使った

頭の中が落ち着いてきました。笑

 

 

というわけで

今の気持ちを忘れないうちにアウトプットウインク

 

 

2日目おねがい

朝ご飯はTPS1期のみんなとピンクハート

合宿のグループワークは別々だったので

貴重な時間でした〜。

 

 

 

 
からの2日目キラキラ
グループでプレゼンを作る!!
という課題。
 
 
 
 
午前、午後を使っての課題鉛筆

 

 

 

途中お昼ご飯を食べつつ。。

 

 

 

プレゼン!!!!

 

 

それぞれの得意分野を活かして

作り上げました星

 

 

時間があっという間アセアセ

そして最後はそれぞれが左の方に写っている

A~Eの袋に500円玉を投票をする。

(自分のグループに入れちゃダメ)

 

 

 

ふわーーー。やりきった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

グループリーダーを務めさせてもらって、

個人的に反省はあったけど

協力して作り上げられて

達成感と安堵感と無力感と。

 

 

 

 

めちゃくちゃ実践力を学んだ2日間でした。

最後にあいさんが言われていたように

 

「大人になって1泊泊まって

がっつり合宿に参加することなんてない」

 

その通りだなって。

 

 

ワーク中にふと周りをみると

パソコンに向かってる仲間がたくさんいる。

それだけで心強いなって感じられましたキラキラ

 

 

 
今日はCグループおねがい
あまり接することがなかったので
たくさん話せて、たくさんの得意を知れて
楽しかった〜ハート

 

 

 

1期のまりこしさんとラブラブかわいかった。

もうまりこしさんはガンガンディレクターとして

活躍されてて憧れです〜。

 

 

 

 

そして今回の私のお気に入り写真ピンクハート

 

このメンバーの中に
入れてもらえたこと
ものすごく幸せなことだなってピンクハート
 
 
 
 
 
 
人との出会いってすごいね
環境ってすごいね
 
と感じた2日間でした。
 
 
 
 
まだまだ書くことはできるけど
そろそろ電車の乗り換え時間なので
ここまで。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私がこんな風な生活に送れるようになれた

ときあいさんのTPSを受講したから♡

まずは無料のスキル診断からグッ

 

下矢印下矢印

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁

 

好きな場所好きな時間

得意なことで望む収入を得る

\ あなたはどのタイプ? /

『天職スキル診断』

 

↓  ↓  ↓

 

https://lin.ee/frkURXv