内科医ママのゆきんこです照れ(第2子妊娠中)

梅雨の時期だーニコニコ
子供と雨の日にお外で遊ぶの、憧れてます飛び出すハート

濡れるの嫌だけど驚き
なんか教育によさそう(?)だからやってみたい!

というわけで!
楽天スーパーセールで
子供のレイングッズ揃えたよー歩く

まだ傘をさせないから、ズボンタイプがいい!

ちょっと高かったけど、着せたら絶対可愛いラブ

購入しちゃったー!





そして長靴ウインク

他の可愛いのは、結構15cm〜だったんだけど

これは13cmからある飛び出すハート





そしてこれは私の愛用してる長靴飛び出すハート

Hunterに憧れてて

でも膝下までの長いタイプは


日本人体型(膝下短い真顔)すぎて似合わず泣


これなら可愛く履けるよ!


あとHunterマークが後ろなのも結構すきニコニコ






雨の日はzozoで買ったemma taylorのマウンテンパーカー着る予定!


撥水すごーい!





こんなかんじ照れ

楽天スーパーセール購入品②!

あとつわりに効く漢方薬も買いまわりで買った!届くの楽しみだな飛び出すハート



今回つわりはどうなるかな?