内科医ママのゆきんこです爆笑

楽天スーパーセール購入品②は

子供用の海グッズ浮き輪カキ氷

購入品①はこちら

今年の夏は海に行く予定キラキラ

セールのうちに買っておくー!

まずは
ラッシュガード!

ラッシュガードって、濡れてると脱ぐ時とっても大変なの!
大人でも

もーーープンプン!!!ってなる笑

でも全部チャックだと動きにくいタラー

これはハーフジップだから
着脱しやすくて、動きやすくてよさそう!

そしてマリンシューズ!

裏がペラペラのも多い中、これはソールがしっかりしていて
滑りにくそう➕歩きやすそう!


足を切ったり怪我をすることが多い泣くうさぎ

水遊びが出来る場所の近くの病院働いていた頃
観光シーズンには
足を怪我した子供が救急外来に
たくさん来てたよアセアセ

日焼けしてしまうと、後から痛くなるし

子供こそ、レギンス着用が必要そう!

ということでコチラも購入!
Amazonより楽天が安かった!

万が一のことを考えて、青系以外の目立つ色で揃えたよ飛び出すハート

そして、もしかしたら夏は少しお腹が出ている妊婦かもだから

お腹が出ていてもオッケーそうな

神戸レタスのラッシュガードも購入!

分かりにくいよねダッシュ

あとは父の日の贈り物を購入するぞキラキラ