アマゾンのブラックフライデーが、12月1日に終了した。

 

我が家はこのセール期間中に、炭酸メーカー「ドリンクメイト」を購入予定だった。

通常価格15,800円に対し、20%オフの12,640円になっていた。

 

 

【ドリンクメイト公式 Shop 限定】マグナムスマート スターターセット ” 超々特別 オリジナルセット” ブラック(予備用142Lガスシリンダー・専用Sボトル・ ステンレスタンプラーが標準セット)※お水専用

 

 

安くなってはいるが、なんとなくまだ…

 

アマゾンのロコミには「半額近い価格で買えた」というものがあり、20%オフよりもまだまだ、まだ安くなるタイミングがあるのではないかという感じもした。

 

迷ったので、夫に相談した。

そして即答された。

 

「今回の購入は見送ります」

 

 

炭酸メーカーを欲しがっているのは私ではなく、酒好きの夫である。

 

コスメ好きの私で例えるなら、15,000円のファンデが12,000円になっているような感じかと思うが、そんなん、

すぐ買うわ。

 

私と違い、ここで一旦見送ることができるのが夫である。年末年始のセールも見てから、のんびりタイミングを待つことになった。

 

そこでもし思ったほど値下げしなかったとしても、ブラックフライデーは来年もある。

そして炭酸水は、ドリンクメイトが無くても飲める。

 

 

今年のブラックフライデー、覗いたのは楽天とAmazonだが、なーんにも買わなかった。

戦利品はゼロ!

 

ただ、「戦」というのは、無いなら無いに越したことはない。

目立つ利は無かったがその分いつも通りの、とても平和なフライデーであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクフリー。お知らせも不要です。ご自由にどうぞ。