Ameba公認マーク

先日、生まれて初めて桑茶というものを飲みました。

 

桑の葉に馴染みがないのでエグいのかなと思っていたら、なーんだ飲みやすいんじゃん!っとあれから頻繁に飲んでいます。

 

 

 

 

前回ご紹介した桑茶は100包4千円です。

えっ、4千円?それはなかなか…と思い、PR記事ながらタイトルにもその気持ちをほんのり入れてありました。

 

前回はクーポンがあったので手を出しやすかったですが、普通の時なら100包って、試すにはちょっと多いな…もうちょい少なく、もうちょい安くなったらええのになと思いました。

 

 

 

そんな桑茶には、檸檬桑茶お茶というシリーズもあります。

 

 

 

 

わくわく園の桑茶については、今年6月に有名ブロガーのオギャ子さんドキ子さんが畑と工場へ訪問されています。

その影響もあってかSNSで反響が大きかったそうで、楽天ランキング総合1位を獲得しました。

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から自社で全て管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用で安心な上に、しかも桑茶はノンカフェイン

朝でも夜でも気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

  

そして実際に飲むと分かりますが、桑茶にはほんのりとした甘みがあります。

 

そんな桑茶に「レモングラス」をブレンドしてさらに飲みやすくしたのが今回の「檸檬桑茶」です。

 

 

 

 

 

袋を開けた瞬間に、レモングラスのとても良い香りがします。

お茶を淹れた時、飲んだ時も同様です。

 

レモングラスがほのかに香るので、桑茶の甘味に爽やかさが加わり、目を閉じたら完全に、どっかのお洒落なカフェです。

(でも目を開けたら残念ながら散らかった自宅でした。)

 

 

 

身体に良いノンカフェインのお茶をお探しの方、桑茶に続きこの檸檬桑茶もぜひ選択肢に入れて頂きたいのですが、普通の桑茶同様、やっぱり100包での販売がメイン。

 

また100包か…多いな…

 

そうしたらどうも私と同じ感想を持つ方が他にも沢山いらしたようで、「100包も要らんから、もうちょっと少容量のお試しはないんかい」というそのまんまの声がメーカーにも届いたそうです。

 

そこで12月1日に、新商品が発売されました。客の声が届き、今回は60包3,000円の檸檬桑茶!

100 包4,000円より試しやすい!

 

 


 

 …………でもまだちょっと高いかも

 

って思うやんか。

(家計ジャンル見てる人なら思うよね)

 

そんなあなた、じゃなくてのような人間のために、新発売記念です。

 

期間限定で、この檸檬桑茶が

3000円1500円になります。


 

 


1500円はイイネ!と、家計ジャンルでも多くの方が言うてくれるのではないでしょうか。


 

実はこの檸檬桑茶、30包ver.もあるにはあります。

 

 

 

 

しかし一日何杯もお茶を飲む私からすれば、じっくりお試しするには30包はちょっと少ない。

そして何よりクーポンを使えば、

 

30包2,000円より、

60包1,500円の方が安い!

 

 


期間限定キャンペーンのため、是非この機会にお得にお試しされてみてください飛び出すハート

以上、PR記事をご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

※注意※

桑茶は日本古来のスーパーフードと呼ばれるほど、いろんな種類の栄養素が詰まっています。

例えば葉酸、必須アミノ酸、カリウム、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、ビタミンA、、、他にも沢山。

 

これは一般的には文句なしに嬉しいことですが、お薬を服用中の方、食事制限を受けている方、通院中の方などは、かかりつけ医にご相談の上お召し上がりになると更に安心です。