Ameba公認マーク

 



私はお茶が好きで、1日に何杯も飲んでいます。いつも大体決まった物を飲んでいて、あまり変化がありません。

 

そんな中、先日仲良しのお隣さんに聞いて初めて存在を知ったのが「桑茶」でした。

 

桑茶ってどんな味なんだろう・・・

なんか・・・苦そう・・・(こら。)

 

なんて勝手ながら思っていたんですが、この度タイミング良く、まさにこの「桑茶」をモニターさせてもらえることになりました。

 

私って強運!

 

  

 

商品はティーバッグタイプです。

 

やかんで煮出してもいいし、コップや急須にそのまま入れて、直接お湯をそそいで飲むのもOK。

 

面倒くさがりな私は断然、コップに直入れっすね。

 

 

 

早速飲んでみました。

 

お湯を入れた瞬間にコップの中がパーっと緑色に変わり、うちの安い緑茶パックとえらい違いや…と感動しました。

 

 

肝心の味ですが・・・・
 
苦くない!
渋くない!
 
飲みやすい!!
 



 

甘い香りと共に、口に入れた瞬間にもほんのり甘さを感じます。

口当たりはまろやかですが、飲み進めると喉の奥からスッキリします。

 

そんな味です。

(語彙力の欠如によりタイトルの回収に失敗)

 

 


 

桑って、日本古来のスーパーフードなんですって。

 

いろんな栄養素が入っていて、例えば葉酸、必須アミノ酸、カリウム、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、ビタミンA、、、他にもあるけど書ききれません。

 

 

 

しかも今回の桑茶は100パーセント天然製品

 

これはつまり、桑の葉をそのまま食べているのと同じことになります。

 

 

私はいつもお茶を飲みながらこのブログを書いています。

これまでなんとなく飲んでいたお茶をこの桑茶に変えれば、スーパーフードを毎日摂取できるということです。

 

 


 

 


 

 

今回の桑茶は特に、無添加・オーガニック

 

普通の桑よりも大きく肉厚な「センシン」と言う希少な品種が使われていて、このセンシン専門農園は全国唯一、本品を製造する桑園だけ。

 

他の桑茶とは一味違います。

 

(お茶だけに一味。)

(この手のギャグはもうお腹いっぱいかな)

(お茶だけにお腹いっp)ゲホッゲホ

 

 

 

 

また、個人的に桑茶で魅力的なのが、ノンカフェインである点です。

 

私は1日何度も、時間問わずお茶を飲むため、できるだけノンカフェインのものが良いなと思っています。

 

いつも飲んでいるものに飽きてしまい、「ノンカフェインの目新しい何か」をお探しの方、桑茶という選択肢がありますよ。

 

気になる方はお試しくださいね。

 

 

以上、PR記事にお付き合いいただきありがとうございました立ち上がる

 





★4,000円→2,000円の半額になるタイミングにぜひ!

 


 

 

※注意※

お薬を服用中の方、野菜接種制限を受けている方、通院中の方は医師にご相談の上召し上がることが推奨されます。

 

↑この説明は、ものすごい「スーパーフード感」ありますね。ご不安な方はかかりつけ医にご相談の上、ご購入ください。