移植後についてBT0-2(リアルタイム) | 37歳崖っぷち上京女の日常

37歳崖っぷち上京女の日常

東京タワーに憧れる道産子の田舎娘。2020年33歳にして上京。2021年、5歳下の夫と結婚。激務しながら絶賛妊活中です!

ゆきんこですニコニコ



今日は3.11でしたね。

被害に遭われた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

私は震災の3年後の年から約5年半、転勤で東北地方に住んでいたので、爪痕の残る街も見ましたし、震災で〜というお客さんにもたくさん接点がありました。

だから何というわけではないですが、今後も風化されることなどなく、国をあげて復興を継続していただきたいと素人ながら思っております。




ここからは私の話になりますがあせる

3月9日に移植がおわり、結果待ちです看板持ち


症状らしきものを自分用に記録しておく

(もしもうまくいったら、皆さんの参考になるのかもですが…現時点ではわかりませんあせる



BT0

移植前から、生理前のようなお股がピリピリ

帰りの電車でお○らがめちゃくちゃ出る(迷惑極まりないし、胃腸がよくないらしくたまにある滝汗)

寝る前に手がポカポカ(普段から手汗かきやすいのできづかなかったけど旦那から手あついね!と言われた)


BT1

・基礎体温一気に上がってた。

・腰が重くて起きにくい感じ(前日の鍼灸の影響かも)

・お小水いつもよりでにくい感じ

・ちょっと寒気?

・ランチ準備中に足の付け根がピキって1回なった(旦那に笑顔で伝えたら、そんなんでまだ喜ばないほうがよさそうって顔で失笑してた)

・夕方買い物中に胃がムカムカし始めるが家かえって横になるとすぐ治る

・前日ほどではないが手があたたかい、夜中に痒くて起きた(元々手荒れしてるので痒いが起きるほどでは無い。普段より血流いいのかな?とか)


この日は旦那が仕事だったのでゴロゴロアメブロ見たり少し散歩いったりして過ごす。



BT2

昨日よりは体温下がる。

手はあったかい。なぜか足が冷えがち。。

焦って夕方散歩しました。あせる

足の付け根がピキピキしがち。


そしてお風呂上がりから、若干腹痛…


左側の下腹部があせる


症状、あってもなくても気になるね…


てかそもそもなんかお腹張ってるし…


お胸よりお腹がでてる滝汗


採卵直後に、卵巣腫れてますよっていわれたときは、あまり感じなかったんだけどな…なぜ今。



それにしても

仕事してたら時間経つの早い!

昨日と全然ちがうゲッソリ


ちょうど今日、来年度の人事が発表になりましたがほぼメンバーに変更なかったのでとりあえず安堵花


この時期は妊活以外に新しいこと考えたくない無気力


上司が変わらないことも確定したしそろそろ言わないとなぁ。



この時期のために有休余らせておいたから明日も休みなんだけど、、なんか休みすぎ笑


明日は気分転換に、友達に会おうびっくりマーク


と思い、急な誘いにも快く応じてくれた友達に感謝びっくりマーク


だがしかし、まさかの雨☔(今知った)



ピンポイントで明日の日中〜



悲しいえーん