ドラムと私と一つの作品と! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

あっ ドラムを叩きたい…



でもドリャム未経験なゆきんこです



今回はそんなドラムを叩いて歌う

「エビキチ」さん


初めての出会いからは 想像できないほどの

この日のステージは

とても楽しく 感動なるものでした



いつもステージの姿を見るたびに 確実に成長して

そして新しいことにも挑戦して

本当に素敵です!



でも私もそんな姿を見ながら

たくさん勉強して 成長させられました


今のエビキチさんなしで 今のゆきんこなし

と思えるくらい 素敵な出会いになりました!



いつもありがとう!