継続は力なり! 出会いを続けられる素敵な物語へ! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

一つずつ物語を重ねていくと

たくさんの素敵な出会いになる


この日はそんな 素敵な物語の一日でした



何でも今回が129回目の出会いだったといいまして

素敵な出会いでした


この日の出会いは

「キョロザワールド」さん


「きしのりこ」さん


一夜限りで復活でした

「mimosa」のみなさん


仙台からはるばるやってきた

「キリマルカラー」のみなさん


そして 最後に盛り上げていました

「A for-Real」のみなさん



素敵な方ばかりでした



今まではアコースティック的な方が多かった気持でしたが

今回は多彩な方と 暖かさで

本当に素敵なイベントでした



今夜も素敵なサカスにありがとう!