今年初の お餅をいただきました! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

…と思いながら 昨日考えていたけれど

今年明けてから 食べてました…


…と いきなり関係ない話っぽいですが

この日はそんな一面がある出会いだったのです



いつも楽しい出会いのある 秋田犬ですが

この日は素敵で和む楽しい出会いでした



続・ゆきんこ路上ライヴの旅

いつも楽しいトークと演奏されます

「千葉スイングタイムス」さん

今回もいろんな意味で目立った ステージでした


続・ゆきんこ路上ライヴの旅


「北條正登」さん

今回初めてお会いした方で

素敵なギターの演奏とトークでした



続・ゆきんこ路上ライヴの旅


「渡邉修平」さん

こちらも今回時初めての出会いで

独特の素敵な演奏でした


続・ゆきんこ路上ライヴの旅


「つる」のお二方

この日は復活ライヴということで

演奏もステージも エネルギーあふれたステージでした



続・ゆきんこ路上ライヴの旅


この日のトリは お世話になっています

N郎♪ 」さん


ブログでも ステージでもたくさんの方の気配りが

本当に素敵でした




この日は「つる」さんのステージ復活ということで

お赤飯を堪能しました

また素敵な出会いを 楽しみにしています!