Heartは熱くても 世界は千差万別! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

私にも 世界があるように

一人ひとりの持つ世界がある…


今日はそんな 楽しい方の勢揃いでした!




続・ゆきんこ路上ライヴの旅

いつも楽しく拝見しております

弖蔚伽 」さん

今日のスタイルは なかなか見ていなかったのですが

いつも素敵な世界を醸し出しています


続・ゆきんこ路上ライヴの旅


「路字山吟」さん

6月の出会い以来ですが この日もカホンを交えて

楽しい演奏でした


続・ゆきんこ路上ライヴの旅


黒い衣装に身を包みました

YowgRetO 」のお二方

今日 共演しました 弖蔚伽さんにも影響を与えた

素敵で独特のステージでした


続・ゆきんこ路上ライヴの旅


そして この日のとりでした
「野原葉」さん


今日一番おとなしい とおっしゃっておりましたが

個性かつ観点は 他にはない素敵な世界観で楽しかったです



帰りは雨 でしたがまた明日も元気と勇気を!

素敵な一日でありますように!