°˖✧◝ダルセーニョ オイル◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ダルセーニョ オイル についてのレビューです。

 

 

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

Kreis (クライス)

 

ダルセーニョ オイル

 

50ml

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

 

こちらは洗い流さないトリートメントヘアオイルキラキラ

 

なんだけど

 

実はそれだけでなく

なんと スキンケア&ボディケア としても

濡れ髪スタイリング としても使えるというマルチオイルなのウインク

 

 

 

なんでも人の皮脂に一番近くて

酸化しにくいのが特徴の

オーガニックホホバオイルを70%以上も配合しているのだとか気づき

 

だから顔にも体にも使えるっていうわけウインク

 

 

確かにパケにも「スキン・ヘアオイル」って記されてる~爆  笑

 

 

こんなの初めてだから

ウキウキしながら使ってみたよ音符

 

 

 

テクスチャーは黄金色でサラッとしたオイル気づき

 

 

 

 

べたつかずサラッとしていて

オイル臭さはなく、ほんのりやさしい香りがするよウインク

 

 

ちなみにこの香りは自然由来のものなんだって気づき

 

 

 

 

そして大量生産向けに加熱精製抽出されたホホバオイルは透明なんだけど

こちらはホホバオイルの特徴を壊さないようにと

低温で一滴一滴じっくりと

熱を使わず丁寧に抽出されているから黄金色なんだってニコニコ

 

 

合成着色料をはじめ、

鉱物油・防腐剤・シリコーン ・エタノール・界面活性剤といったものが

無添加というのもほんとありがたいよね音譜

 

 

 

とにかくオイルなのにサラッとしていて

一般のヘアオイルより軽くて

オイルってこと忘れてしまいそう爆  笑

 

でもしっかりツヤが出るあたりはやっぱりオイルだなと思うし

広がりやすい私の髪にはほんと重宝してるOK

 

 

 

肌なじみもいいし、

軽くてべたつかないから

スキンケアに取り入れるのもおススメ!!

 

 

 

髪に肌にとマルチに使えるし

ユニセックスなパケだから

家族みんなで使えるよルンルン

 

 

一本あるとほんと便利ウインク