°˖✧◝&be スタンドアップシャンプー◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

河北裕介氏プロデュース「&be」より、

新たにヘアケアライン「&be HAIR」が誕生!!

 

 

髪質、悩みに合わせて選べる

シャンプー&トリートメントキラキラ

 

 

 

&be HAIR

 

&be スタンドアップシャンプー

400ml 1,540円(税込)

 

&be スパークルトリートメント

200g  1,540円(税込)

 

 

 

 

 

あの河北裕介氏プロデュースの「&be」から

新たにヘアケアライン「&be HAIR」が誕生キラキラ

 

 

頭皮の状態や髪質、季節のお悩みに応じて、

組み合わせを自由に選べるのウインク

 

 

私は最近トップのぺたんこ加減がすごく気になっているから

ぺたんこ髪をふんわりと軽やかにツヤのある髪へ導いてくれるという

スタンドアップシャンプー×スパークルトリートメントの

組み合わせをチョイスルンルン

 

 

 

フラワーベースをイメージしたというボトルが印象的な

スタンドアップシャンプーは

透明でとろみのあるテクスチャーキラキラ

 

 

 

 

自然なハリ・コシを与えてくれるのが特長で

ホホバオイル、セラミド配合※1 で頭皮から健康に導いてくれるのだとかウインク

 

 

ベタイン系洗浄成分を採用していて

マイルドでふわふわっとした泡立ちルンルン

 

 

流した瞬間から保湿感を与えてくれるよニコニコ

 

 

※1 ホホバ種子油、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドAG(すべて保湿成分)

 

 

 

 

とにかくやさしい洗い上りで

すっきりとしたミントが主体のハーブに

深呼吸したくなるようなウッディー系の香りが

他にはない感じですごく好き

 

香りもほんと大事だよなと改めて思ったよウインク

 

 

 

 

 

そして真っ白でこっくりとしたテクスチャーの

スパークルトリートメントは

くちゅくちゅと髪なじみがとっても良いピンクハート

 

 

塗布後 5 分放置してから洗い流すんだけど

シャンプーと同じハーブ&ウッディー系の香りが

ふわっと香ってほんと好き~ブルーハーツ

 

 

 

モイストダメージリペア成分※2 配合で、

週1回、ヘアマスクとしての使用もおすすめなんだってOK

 

※2 加水分解シルク、加水分解ケラチン、ポリクオタニウム‐7、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール

 

 

スタイリッシュなボトルで

バスルームに置いてあるだけでテンション上がっている今日この頃ルンルン

 

 

 

使い続けるのがほんと楽しみラブラブ

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!