楽天×ソフトバンク デーゲームに行ってきました! | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

おはようございます。

 

 

水曜日、楽天×ソフトバンクの

平日デーゲームに行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

学生さんデーとかで

毎年この時期あるんですよウインク

 

 

一緒に観戦する友人は県内だけどちょっと遠くて、

ナイターで試合がもつれた場合、

新幹線の関係で早めに帰らないとならなくて、

なので土日のデーゲームに一緒に行くことが多いんですニコニコ

 

 

 

もう一人の友達も加わって三人で観戦!

 

 

 

お昼ご飯はこれ爆  笑

 

 

からあげ丼というので

から揚げが何個か乗っているのを想像してたら

1個ドーンと乗っていて笑えました爆  笑

 

 

でも700円だったか750円だったか?

 

球場飯にしては安かった!

 

 

まぁまず1,000円は超えますからねアセアセ

 

 

車なのでこの日はソフトドリンクでしたが

それだって300円?350円?

結局は1000円超えのランチになりますびっくり

 

 

 

ともだちがなかなかいい席を取ってくれたので近くて快適ニコニコ

 

 

 

 

2杯目はレモンスカッシュルンルン

 

 

 

レモンたっぷりでおいしいんですが

友達が買ったらレモン終了で売り切れになったそうで

そんなの初めて!

 

きっと学生さんが圧倒的に多かったから

ソフトドリンクが売れまくったんだろうね爆  笑

 

 

 

 

 

試合はまけほーでしたが女3人でお喋りしながら

楽しい観戦でした!!

 

 

 

ちなみに今シーズン3回目の観戦で

未だに勝ち試合ナシガーン

 

 

私が勝利の女神ならぬ敗戦の疫病神だったりしてアセアセ

 

 

 

あー、でも翌日(昨日)は雨だったし

今まで観戦した3日とも天気は良かったから晴れ女ってことで!?

 

 

 

 

現地観戦は楽しいよねルンルンと思ってくれたらぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ