ランチとかマンモとか | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

こんばんはー--!

 

 

今日は午前が仕事1で

午後から仕事2。

 

 

仕事1はいつもなら5分程度の銀行の待ち時間が

ななななんと25分びっくり

 

 

おかげで20分遅刻しましたー---泣

 

 

 

なんかここの支店の窓口、最近ほんと遅くてアセアセ

 

 

 

もともと今日は利用者さん宅の近所にある

他の支店でおろしていたんだけど

 

3月の地震で店舗が壊れて絶賛工事中ゲッソリ

 

 

 

もー---ムカムカ

 

 

それでも11月オープンだってことが最近わかって

このまま支店をつぶすわけじゃないんだと安心したけど

でも11月とはずいぶん先じゃないのー--ガーン

 

 

 

 

 

・・・・という話はどうでもいいんだけど

 

 

実はできれば仕事1の後

13時からの仕事2の前に

銀行とか、パッケージ屋さんとか行きたかったのよね。

 

 

 

ということで銀行のおかげで随分押しちゃったけど

11時過ぎには街中に着いて

さくっとランチもしてきました!!

 

 

 

 

欧州屋さん音符

 

 

 

 

Bランちのグラタンも何やらおいしそうだったけど

 

 

 

 

Cランチのハンバーグトマトソースをチョイスルンルン

 

 

 

とってもおいしいー--ハート

 

 

これで850円はほんと安かったー--!

 

 

 

プラス100円でつけたアイスコーヒーも

おいしかったわ二重丸

 

 

くくっ、氷がてんこ盛り爆  笑

 

 

 

こちらのお店、昭和レトロっぽい感じで

私と同じく女性一人客ばかりで

皆さん徹底して黙食していましたチュー

 

 

入りやすいし

料理もおいしいのでほんとのまた行きたい気づき

 

 

 

 

この後パッケージ屋さんにも行って、

駐車場に戻って車で移動して

仕事2にはギリギリのギリギリ、

12時59分に到着チュー

 

 

 

 

そして定時(15時。はやっ!!)に上がって

次は先日初の市民健診で撮影した

マンモの写真もって産婦人科へ車

 

 

 

実はこの産婦人科、

コロナのワクチン接種でお世話になったとこびっくり

 

 

3回ともこのクリニックで打ってもらっているので

慣れた気になって今回お願いしました爆  笑

 

 

ワクチンだけだけど

診察券も発行してもらってたしねチュー

 

 

 

 

持参した映像をみてもらって

胸の超音波もその場でみてもらいながら

 

 

「写真見た限りは大丈夫そうです」

 

 

と言ってもらえてホッ。

 

 

 

まぁでも映像はもう1人別の医師も診て

それから正式な結果報告は

1か月後くらいになるようです。

 

 

 

その後帰宅したら

ちょうど駿平も帰ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

そんなわけで今日は

 

仕事右矢印ランチ右矢印仕事右矢印マンモ検診

 

 

とちょっとバタバタでしたが

予定通りに行動できたので

我ながら上手に時間を使えた気がして

ちょっとうれしいですてへぺろ

 

 

ランチのお店はまた行きたいなびっくりマーク

 

 

 

マンモ大丈夫そうでよかったね!!と思ってくれたらぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ