°˖✧◝ ウーブローズリッチセラム◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

寝る前の1プッシュ気づき

 

バラの香りをお届けピンク薔薇

 

 

 

明日の自分に特別をルンルン

 

 

 

 

UUBU ROSE RICH SERUM

ウーブローズリッチセラム

 

 

32ml・8,800円

 

 

 

 

 

 

UUBU は

 

どんな個性も自信に変え、

 

「ずっと好きな自分でいられる」

 

一歩先の美しさを目指したブランドキラキラ

 

 

 

 

そしてこちらは寝る前に、

スキンケアの最後に使う美容オイル気づき

 

 

 

 

こんな人におススメですラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジ毛穴の黒ずみが気になる

 

ダイヤオレンジ肌のごわつきが気になる

 

ダイヤオレンジ肌にハリがない

 

ダイヤオレンジ乾燥で肌がくすんでいる

 

 

 

使ってみましたルンルン

 

 

 

まるでロゼワインみたいな

半透明のきれいなローズピンクのテクスチャーラブラブ

 

 

 

 

プッシュすると柔らかくコクのあるオイルから

気品あふれるダマスクローズの香りピンク薔薇

ふわっと広がって幸せ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

肌に乗せるととろけるようになじんで

オイルなのにさらっと軽くて

全然べたつかないところもこれまたすごい気づき

 

 

 

肌への優しさをこだわり抜いた

8つのフリーもほんとありがたい音符

 

 

 

 

これを使った翌朝は

べたつきとかぬるぬるとかは全然残ってなくて、

ただ化粧ノリがすごくよくなることで

それを実感する感じですウインク

 

 

 

これは極度の乾燥肌の人にも

是非使ってみてほしいなキラキラ