°˖✧◝イエスパ  アクアフェイスポリッシャー◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

肌磨き+素肌ひきしめキラキラ

 

大人のスクラブ洗顔料気づき

 

 

イエスパ 

アクアフェイスポリッシャー

 

150g・2,090円

 

 

 

 

 

毎日暑いですねアセアセ

 

 

こちらはそんな今日この頃に

とってもおすすめなスクラブ洗顔料!!

 

 

ダイヤオレンジ毛穴汚れ

ダイヤオレンジ肌ざらつき

ダイヤオレンジ肌のくすみ

 

が気になる方にはほんとおすすめOK

 

 

 

ジャータイプの容器に入った

水色のシャーベットみたいなテクスチャーは

もう見ているだけで涼しげ流れ星

 

 

 

スパチュラですくうと

ふわっとしていて

肌あたりの優しいスクラブが入っています。

 

 

 

 

 

1分間くらいマッサージしてから洗い流しますが、

アクアレモングラスの香りがふわっと広がって

ほんとスース―とさわやかで心地いい~ラブラブ

 

 

 

スクラブって強すぎると肌を痛めそうだし

弱すぎると物足りないもやもや

 

でもこれはほんと

計算しつくされたような

ちょうどいいスクラブ感ルンルン

 

 

死海のミネラル植物由来の保湿成分入り

洗い流すと肌が

卵みたいにつるんとなめらかにキラキラ

 

 

肌のざらつきもほんと気にならなくなるし

くすみの原因て言われる

古い角質とか毛穴汚れも

オフしてくれるのが嬉しいですね!

 

 

旦那さまにも勧めたら

いつもは女性用のスキンケアとか嫌がるのだけど

これはそんなに女性っぽくないというか

ユニセックスな感じがいいんでしょうねピンク音符

 

バスタイムに気持ちよく使ってるみたいです爆  笑

 

 

週2~3回使う感じがちょうどいいかな?

 

 

これがあると夏のバスタイムも楽しくなりそうルンルン

 

 

ほんとさわやかで気持ちいいのでおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-