モニター当選♪ベジフルスムージーダイエット<レッド> | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

当選しました♪

 

 

ベジフルスムージーダイエット<レッド>

 

IMG_20170823_192256524.jpg

 

 

こちら、なんと172種類の「酵素」と

スーパーフードとして注目されている「チアシード」を配合した、

満足度96%!!の人気スムージーです(^∇^)

 

 

 

 

試してみたかったので当選して嬉しいです♪

 

 

 

まず、中身はこんな感じ☆

 

IMG_20170823_192256265.jpg

 

 

白いごまみたいなぷつぷつがチアシードかな?

 

 

 

専用スプーン5杯を水200CCに溶いて

シェイクするとこんな感じになりました☆

 

IMG_20170823_192256387.jpg

 

 

 

飲んでみると

いい感じに酸っぱくて、ベリーたっぷり!!といった感じ♪

 

 

5種類のベリー果汁を混合して

ミックスベリー風味に仕上がるよう工夫されているそうですが、

確かにこれ、言われなければ

ミックスベリージュース と思うだろうな(笑)


 

チアシードのぶつぶつが

苺のぶつぶつと間違えそうですしね(* ̄m ̄)

 

 

ちなみに飲まずにちょっと放置していると

すぐにトロッとしてくるんですよ。

 

 

つまりお腹の中に入ってから

いい感じに膨らむんでしょうね。

 

腹もちがホントいいです!!

 

 

 

置き換えダイエットにおすすめ とのことで

さっそく夕食がわりに6日間試してみました☆

 

 

飽きないように牛乳に溶かして飲んでみたりもしましたが、

こちらはおいしいストロベリーシェイク といった感じ!!

 

 

6日間、そんなに苦もなく楽しく続けられましたが、

駿平と2人での夕食時に実行しても

旦那様がその後遅くに帰ってきて、

ついつい一緒にビールとつまみ(枝豆)を・・・・なんてやってしまって

劇的な変化はありませんでしたが、

お通じはとってもよくなって

お盆休みで太った分くらいは体重も減った、というか

元には戻せました(* ̄m ̄)

 

 

後はビールとつまみをやめないと・・・ですね(^_^;)

 

 

 

でも今まで試したスムージーの中でも

一番好き!!と言えるおいしさですし

これはホント、無理なく続けられておすすめです!!

 

 



ジアスメディックのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ