今年最後の床屋さんチョキチョキ♪ | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

今日はステッち達を連れて床屋さんへ



腰の調子は昨日より悪いんだけど

単身赴任中の旦那様はまだ年賀状が完成していないので

結局私が2人を連れて行きました




まずはカットから


HOP STEP FAMILY DIARY-TITLE










ゴキゲンで、カミソリもやらせてくれた駿平


HOP STEP FAMILY DIARY-TITLE








シャンプーもバッチリ


HOP STEP FAMILY DIARY-TITLE







顔そりも途中ちょっと乱れましたが、何とかやらせてくれました


HOP STEP FAMILY DIARY-TITLE









そしていい男の完成


HOP STEP FAMILY DIARY-TITLE










凌太もひさびさに床屋さんでカットしてもらってすっきりしてました






それにしても私、ヘルニアに加えて軽い胃腸炎?なのか、
実はお昼ご飯食べたあと全部吐いてしまって、ちょっと体調不良です



明日にはよくなるといいのですが




皆さんは体調など崩さぬよう、良いお年をお迎えくださいね





年末に床屋に行けてスッキリできて良かったね!と思ってくれたらぽちっとな~

 
にほんブロ グ村  
 
にほんブログ村