再発!!!!!?? | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

昨夜19時頃、無事に帰宅しました~。




久々に会ったのでステッち達なりに懐かしく思って くれたのか、

なんだか久し振りに4人揃ってコタツに入ってお菓子食べたりしましたよにひひ



17歳と19歳。


裏で何やってるか知らないけど まだまだかわいいところ、ありますねぇべーっだ!







んで。




実は数日前から腰が痛くて。





一昨日からちょっとひどくて、

昨日は実は歩くのもしんどかったし

仰向けに寝るのは全く無理で

寝返りを打つのも悲鳴をあげるほど。

痛くて夜中に何度か起きたりしたので寝不足ですガーン





しかも 「刺すように痛い」 んです。






これってヘルニアの時と同じ症状ガーン





嫌な予感


嫌な予感


嫌な予感


嫌な予感


嫌な予感・・・!!!








ってなわけで、旦那様も



「とにかく病院に行け」



と言うし、年末の大掃除も仕上げを今日やるつもりでしたが、

行きつけの整形外科に電話を入れたら

今日の午前中までやっているというので行ってきました~。



旦那様もちゃんと起きてくれて 1人でも行けるというのに 送ってくれましたにひひ







結果・・・・






「ヘルニアの再発の一歩手前」






とのことでしたガーン





痛い箇所も同じところ。





「ここはあなたのウイークポイントですね」




と、レントゲン写真見ながら言われましたよあせる





ヘルニアの再発は

坂道を転がる石ころのように

起きてしまうとあっという間に悪くなるらしいです汗







とりあえずまぁ大事に至らない段階で良かった、と言われましたが、

予防も兼ねて、ブロック注射をしてもらうようお願いしましたガーン



だって明日から6日まで休診だというし、

とにかくやれることは全部やっておきたきかったのであせる







結局ブロック注射したり隣の薬局で薬もらったりしてたら

あっという間に13時叫び







まぁでも湿布3種類(冷湿布、温湿布、塗る湿布)と

痛み止めの飲み薬を沢山もらって帰ってきたのでとりあえず安心かな?






ま、なるべく安静にしながら年越ししまーすショック!








皆さんも体調など崩さぬように、よいお年を!!






・・・・とかいって、また年内更新するかもですが(笑)






明日はステッち達の床屋さんに行ってきま~す!!









お大事に、と思ってくれたら久々のぽちっとな~グッド!


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村