実家に向かう新幹線の中です♪ | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

今、東海道新幹線の中です。

夕べは20時40分過ぎに東京駅に着いて、それから在来線で旦那様の待つ駅に到着
それから2人でいつも行く居酒屋へ




個室で落ち着けるので好きなんですよね、この店



忘年会シーズンなのにずいぶん空いてるな~、と思ったら、
夕べはクリスマスでしたね


お店からのサービスでケーキをいただきました




すごくおいしかったです






それにしても移動時間が長かったせいなのか、朝も一緒にいたせいなのか、2人きりでクリスマスができたみたいな感動は特になく(笑)



で、今は実家に向かう東海道新幹線の中です



あと15分くらいで到着



今夜は実家に一泊します



姪っ子たちに会えるのも楽しみ
Candyからの投稿