旦那様4連休とご機嫌な駿平の行動★ | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

旦那様、月曜日も休みを取り、4連休で滞在中ラブラブ



余談だけど凌太も何故か水曜日まで大学休みなんだってガーン


ちっDASH!






さてさて就業体験では沢山褒められたのに大パニックで締めくくった駿平君。



大パニックでスッキリしたのか、その後は調子がいいですにひひ




昨日も駿平の目の前で旦那様に

就業体験先でどれだけ駿平が褒められたか、を報告してあげたら

駿平の口元がほころんでいてすごく笑えましたakn



やっぱり褒められると嬉しいみたいにひひ





それで気をよくしたのか、

昨夜旦那様と2人でガンガンビールを飲んでいて

何本目かのビールが空になろうかというタイミングで





ポンッ




と私たちの目の前にいきなり駿平がビールを置いて

そしてそのまま立ち去って行きましたお~






びっくりした~叫び






まるで気の利く飲み屋の店主が




「サービスだよっ」




とさりげなく黙ってビールを置いてくれる感じで(笑)





たまたまかもしれませんが、ちょうど1缶空く、絶妙なタイミングで持ってきたんです!!



もしわかってて頃合いを見て持ってきたのならすごいかもショック!





というか、




え?駿平居たの?部屋かと思ってた・・・あせる




と、飲みすぎてて駿平が居たのに全然気づかなかった私たちの

酔っぱらい加減にもびっくりでしたが・・・・顔に縦線2




そして駿平は置くだけ置いて、またどこかへ去っていってしまいましたがびょーん








昼間多分沢山褒められて




「駿平はとても気が利く」



みたいな話もしたので、気が利いるトコ、見せたかったのでしょうにひひ








そんなかんなで楽しい休日を過ごしていますドキドキ







皆さんも良い週末を音譜






それはびっくりだけど嬉しかったね!と思ってくれたらぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村