モニター当選♪ルック おふろの防カビくん煙剤 | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

buzzlife さんで今回こんな商品が当たりましたクラッカー


HOP STEP FAMILY DIARY-DECOPIC_2012-09-30_15.43.45

ルック おふろの防カビくん煙剤






これはその名の通り 防カビ剤。



つまり、カビ取り効果はないとのことで、

本品を使用する前に、まずはお風呂場のカビ取り作業からあせる





年末の大掃除以来かな?

ここまでカビ取りしたのは・・・・がびょーん




気づいたらちょこちょこやってたつもりだったけど

結構よく見るとあちこちカビが付着していました叫び







で、(多分 笑)綺麗になったところで本品出動!!



HOP STEP FAMILY DIARY-DECOPIC_2012-09-30_15.44.56


煙が出ているのわかりますか?にひひ




ちなみに最初はもっと出ていたんだけど撮影に失敗して、

こちらはちょっと時間が経ってからの画像あせる



まごまごしてたら浴室が煙で充満してしまったので慌てて脱出あたふた




ドアを閉めて一時間半以上放置



と書かれていたので

そのまま夕方まで放置しましたにひひ










あれから一週間以上経ったかな?





でも




全然カビが発生しません!!




ぬめりが一切なくなった感じ?






なかなかいいですよ、コレ音譜




ただ、半永久的なものでは勿論ないので

1~2ヶ月毎の使用をオススメします、とのことですにひひ



ちょっと主婦にはうれしい商品かもニコニコ





buzzlife さん、他にも色々モニター品出してますので

良かったら覗いてみてくださいね音譜



ま、自分で使うだけでなく、周りのお友達に紹介する、が大半ですけどねべーっだ!



こういう商品なら渡すと友達も喜んでくれるので

結構私、ガンガン応募していますにひひ






さてさて、台風が来る気配もなく、今日は暖かい・・・いや、暑いくらいの1日ですあせる





凌太は13時半に起床して、14時過ぎには友人宅に遊びに行っちゃいましたべーっだ!





私もぼちぼち買い物に行ってこようっと。





休日は家族連れ多くて、特に旦那さんと仲良く買い物している奥さんとか見ると

空しくなったものだけど、

単身赴任も3年目にもなるとすっかり慣れました苦笑





ササッと1人で気楽にいってきまーす(笑)








面白い商品だね!と思ったあなたはぽちっとな~グッド!


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村