体調不良 | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

昨日、昼間から何故か吐き気がして。



夕飯はカレーにしたんだけど、

食べたら



オエーッッッッ!!!!!!!




・・・・吐いてしまった!!


汚い話でスミマセンあせる



それからお風呂に入ったんだけど、湯船に浸かってない部分は鳥肌立つし、

洗い場で体を洗いたくてもなんだかフラフラしてしまってショック!



熱計ったら


38度!!!!!!




転勤発表の後、飲みに行って3時帰りだった旦那様は

さすがに夕べは飲みに行かず帰ってきて。



で、布団敷いてくれたり、薬出してくれたり、

洗い物・・・といっても食洗機につっこむだけですが

まぁ色々やってくれて。



ありがたいな~ドキドキ



と思ってみたり



転勤でいなくなったらこういう時困るな~ハートブレイク



と不安になってみたり叫び




そうそう、駿平が心配してくれたみたいで

二階の寝室ではなく一階の和室に布団敷いて寝ている私を見て

ウロウロウロウロ。



「駿平、もう寝なさい」



と旦那様に怒られても

ウロウロウロウロ。


結局添い寝なんかしてくれたりして




何だかジーン・・・汗




駿平は、障がいがあるし、もしかして将来私が死んでも

死んだってことすら理解できずに

葬式とかでもマイペースに騒ぐのかな?


なんて思ったりしていたから



こんな風に体調崩して心配してくれるトコ見ただけで

何だかジーン・・・汗



家族ってありがたいベル



凌太も心配して何度か覗いてくれたしねニコニコ





そんなわけで、夕べは早々に寝てしまいましたダウン




今日も一日ごろごろしてたんだけど、

振休の旦那様が、今度は体調崩して寝込んでいます叫び



ありゃありゃあせる



明日は送別会だというけど、行けるのかしら?



私の風邪移しちゃったのかな!?




旦那様の転勤が決まってすぐにこんな風に寝込んでしまって、


もしかしたら風邪ではなくて

精神的なもの?



なんてちょっと心配してたんだけど、

さっきお友達のブログ読んだら、私と同じ症状でダウンしていたようで


やっぱりただの風邪かな?




明日は駿平の学校の離任式学校



担任が異動しちゃうから、駿平連れて行かなくちゃ車



明日の朝までに元気になりますようにドキドキ




↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~