転勤が決まりました | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

仙台生活4年半。



とうとう転勤です!!!




ここ数日、ドキドキしてずっと落ち着きませんでしたカゼ




今日は朝から覆面調査の仕事


今日の夕方には発表だったので、

それ以降に仕事を入れるのは精神的に無理かも?と思ったので

あえて今日入れましたあせる



仕事の途中、お昼はフードコートでケンタッキー。



HOP STEP FAMILY DIARY-kenta


食べていてもなんだか落ち着かないし叫び



しかしこれ食べてる頃はまだ発表前だったんだよなー汗






連絡来た携帯のは、仕事終えて帰宅した直後車




行き先は・・・・・







じゃーんっ!






東京本社!!!!






部署名聞いたけど、多分今やってる仕事に関連するような部署なので、

本人にとってはホント、良かったんじゃないかな~ラブラブ!



全国どこに行くかわからなかったので、

私も飛行機飛行機でなきゃ行けないような所とか

新幹線から更に乗り換え電車の乗り換えバスなんて所でなくて

とにかくホッとしていますニコニコ




転勤そのものは十分覚悟していたことなので、

思ったよりショックではないかな!?


どこに決まっても、もっとショックを受けるかと思っていたけど

なんだか今は清々しい気持ちでいます!!

もうここ数日は



どうせ転勤なんだし早く発表してくれっっ!!



って気分だったしね汗



本当は3連休前に発表して欲しかったんだけど叫び





ちなみに調べたけど、

本社は山手線の駅降りてすぐなんだけど、

やっぱり仙台から新幹線通勤新幹線は無理みたい爆弾



当たり前かっっパンチ!



ま、しゃーないしゃーない音譜


月1回分の帰省代は会社から出るので、

あとは節約に節約を重ねて

月2回を目標に帰ってきてもらおうかなにひひ




さーて、4月から新しい生活が始まるぞ~っ!!



継子達と3人で仲良く暮らしながら、

私は私で、もう少し自立した生き方もしてみたいな。

今は平日振休の旦那様と、いつも出かけたりして、

何かひっつきもっつきというかあせる



でもこれからはもっと


私は私


って感じでさ音譜

何かもうちょっと世界も広げたいかもドキドキ




新しい環境に、私も旦那様も、そして継子達も

早く慣れて、それぞれがステップアップできますように合格



皆さん応援よろしくねっグッド!




↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ぽちっとよろしくお願いしますグッド!