今朝は… | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

ゆかちんとコールドプレスジュースを買いに行ってました(*^▽^*)


最近、一緒にいることが多い上に二人でもりもり食べてたので……まぁ。

プチ断食とまでは行かないけど、胃をお休みさせるdayです(ノ◇≦。)

いやぁー相変わらず破壊力ある色してるわー汗

前やってたときは、しばらくケールの文字見ると震えたもんですわヽ(;´Д`)ノ


ゆかちんとしぶーい顔しながら、公園で飲み干しました。

二人で顔ヤバイ‼‼(笑)って言いながらじゃないと、一人で飲むの辛い‼‼

芝生の味って言うの理解してくれてよかった(°∀°)b


一応、今日はジュースだけで過ごします合格