ホワイトベアー小隊??? | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

『EVOLVE』特別紹介番組 ボイスソルジャー ホワイトベアー小隊 前編

が配信されましたー!

こちら、ゲーム『EVOLVE』を普段はなかなか表に出てくることのない

外画の吹き替えをメインにしているけれど、かなーーーりゲーマーな皆さんと紹介していこうという番組です!

メンバー的にも、俺の屍を越えてゆけ!でお馴染みの五十嵐一族にいた面々も多く

個人的にもとても楽しく収録させていただきました!

なんと、今回ドレスコードが


こんな感じでしたので!
中村桜ちゃんに一式借りちゃいました🎵


どうです~?(笑)現場ではわりと評判よかったんですよ❗たぶん❗


ホワイトベアー小隊の皆さんと✨
みんなガタイいいなぁ(笑)


そして、ベレー帽の下は


珍しくでこっぱちでした(〃∇〃)
個人的にはでこっぱち結構気に入ってます合格


また後日、後半もアップされますので❗
別の写真もあったら載せますね音譜


是非見てくださーい🎵