CANDY ISLANDですっ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba



今日は、秋葉原のゲーマーズさんととらのあなさんでお渡し会させて頂きました🎵

CANDY ISLANDポーズも生まれまして(笑)
みんなでできてよかっです✨

これね↓


今回お渡ししたカードはこちら!


おや?この手は(´∀`)

天使笑顔の杏さんです❤

楽しかったなー(*゚ー゚*)

明日はCANDY ISLANDでニコ生です!
是非見てくださいね☀


一枚目の写真がゆかちんの背が高いからデコレーションみたいだと言う話になりまして、二枚目みたいに補正をしました。

ネタバレ↓↓


まぁ、わかるよね(笑)