CAPCOM BAR! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

先日、戸田とパセラに行ったら逆転裁判コラボをしてた。

まさかのドリンクノンアルコールが1つしかなく、仕事前だったこともあり、ひたすら真宵ちゃんのドリンクを飲み缶バッチをもらった。
結局目当ての冥ちゃんの缶バッチは手に入らなかった。

ネット情報通の戸田がCAPCOM BARにならノンアルコールもいっぱいありますよ!とサイトを見せてくれた。

行くしかないだろう!!

と、戸田に任せた……。と投げ。

この日、井ノ上のなっさん、近藤の唯ちゃん、高橋の未奈美が集められるのであった……。


なっさん:戸田とも接点があり、お慕いしている先輩!(✿˘艸˘✿)

唯ちゃん:のうコメ!の前から顔見知りなのに今でも目を見て話してくれない。そこが面白い。

未奈美:無邪気の楽園からなんか仲良くしてくれる。嬉しい。ゲーセン友達。


戸田と二人でも良かったんだけど、こうメニューが豊富だと二人では限界があるのでこの3人にお願いしたらOKしてくれんだよ!わーい!


とゆーわけで、メニューを写真でまとめたよ!

加工楽しくてやってたけど、途中で飽きた感でてるけど気にしないでね!



こちら、逆転裁判!のドリンク

上から、みっちゃん(期間限定)、冥ちゃん(期間限定)、冥ちゃん「完璧な立証」


こっちは、バイオ。
青色のと注射器のが「T-ウイルス ワクチン」
浮いてる氷が脳の形してた(°▽°)

隣の黄色いのが「レオン・S・ケネディ」


で、これが
「迫りくる捕縛者!!ウクタナクのスペアリブ」

店員さんが、こんがりバーナーでとどめをさしてくれました。


で、モンハンドリンク。
強走薬グレードは私たちの中で人気でした!


他の食べたもの。

上から、ババコンガのリゾット、みっちゃんのフリフリシーザーサラダ、イトノコ刑事、伊達政宗の明石焼き。


ダルシムのコロッケ。これ美味しかった。
ナルホドくんの「蘇る逆転ver.」

どれも美味しかった、他にも色々頼んだんだけど写真とってなかったりで一応あるだけ。



予約がカウンターしか取れなかったから、あんまりみんなで喋ったりできなかったけど、楽しかった(*≧∇≦*)゚.+。

またみんなで遊びにいきたいものだ。


そうそう!逆転裁判コラボも延長したみたいなので、機会がある方は是非行ってみてね!

店員さんのテンションも面白いし、どっかのテーブルがモンハンのお肉注文したら、みんなで「上手に焼けました!」って言ったりと色々やってくれます!

初めてだったから、最初ちょっとついていけなかったけど……(・∀・;)ゞ


他のメニューも攻めに行きたいぜ!!


以上。