ありがとうございました。 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

シンデレラガールズ1stライブ

たくさんのプロデューサーに見守られながら、無事終えることができました\(^o^)/



ほんとに3公演とても楽しむことができました!!



いつもは失敗したとこばかりを反省して、終わってもなかなか晴れ晴れした気持ちにはなれなかったりするんですが…

今回は、失敗したことよりも
シンデレラガールズだけでステージに立って、堂々と皆様にお会いできたことが誇りに思えました。

まだまだ私はかっこよくパフォーマンスできないかもしれないけど。

ここまでの成長とこれからのスタート……なんて言うのかな?小学校の入学式みたいな(笑)

素敵な未来をこれからつくって行けるんだ!

って気持ちになりました。


働きたくない!だけだった杏が
アイドルが少し楽しくなってきたとか、プロデューサーが杏のプロデュース頑張ってくれてるのわかってるよ?とか言えるようになって

あー、私と杏はこんなとこまで似ているのかーと染々感じたよ(笑)

とても言い方が悪く聞こえてしまうかもしれないけど、杏が飴で働いていたように、私もどこか仕事だからやらなきゃって気持ちで最初はいたような気がします。

いつからか、メンバーを誇りに思い、杏と一緒にステージに立って恥ずかしくないようになりたい!って気持ちが強くなりました。

みんなお互いがより良くなるように声をかけて指摘したり、良いところはしっかりほめる。

この歳になって、こんなに素敵な仲間ができるなんて思ってなかった。

そして、普段イヤだイヤだと思っている物事からは本当に学ぶことがたくさんあるなと改めて実感しました(笑)

きっと、杏もこんだけ私に似てるんだから、きらりや周りのアイドルたちと過ごせばこういう気持ちも芽生えるかもしれない。

だから、ステージではキラキラできるように頑張ろう!杏の可能性は私にかかってるんだ!って

歌もダンスも覚えられないし…って言い始めたときは、ふぁぁ!杏ごめん!私が覚えられないからかもー(笑)って思っちゃったり(;・∀・)

д<)


と言いつつ、やっぱりどこか分身のような
大切な娘です。


杏ちゃん、これからも一緒に歩ませてください。




そして、プロデューサーの皆さん!

シンデレラガールズを…

そして、杏と私のことをどうぞこれからも見守っていてください!

もっともっと、特別な景色を一緒にみたいな!


『しょーがないからぁ……もーちょっとだけ……頑張っちゃおっかな♪
だから……その時も、いーーっぱいほめてよねヾ(@^▽^@)ノ』


なんてね☆




P.S.
昨日ツイッターでしてた話は本当に私の伝えかたがどーだったかな?とおもっただけで、批判とかをされたわけではないです!

イヤモニをつけていると、会場の声が小さくなると雰囲気が掴みにくかったりするので、あー…またガチャの話かと思われたかしら(;・∀・)とあとあと不安になりました…

ふだん、ガチャだの課金だのとタブーな話で切り込む芸をしているので(笑)
笑いを取りにいったと思われたかもとw
きのうのは本当に綺麗な五十嵐さんの言葉だからね\(^o^)/

たまには毒以外も吐くよ☆

なので、あんまり深くとらないでくださいね(笑)


さーて!次に綺麗な五十嵐さんが出てくるのはいつになるのやら(*´-`)

一先ず、年明けから続いていた緊張感から解放されて!遊ぶぞー♪だらだらするぞー♪


そして、中間発表もあったから……杏に投票してこよう……(ФωФ)