お天気だったね~ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

最近は、日中ぽかぽか陽気で外を歩いてると気持ちがいいですねー♪

きょうはお休みだったので、お友だちとお友だちの娘さんと休日満喫しておりました╰(*´︶`*)╯♥

娘さん(小学生)とはアイカツ仲間なので、ご飯を食べてアイカツプレイを見守って、原宿のAIKATSU STYLEへ行ってきたよ!

なんか、子供と一緒にいるだけでいつもより時間がゆっくりと感じますね…

手繋いで歩いたりとかなんだか暖かい気持ちになりますなぁー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最後に、パンケーキ食べた☆


パンケーキデイズ初めて来たけど、フワフワで美味しかったよぉ♪

日曜だけど、15時過ぎだとそこまで並ばなかったし平日ならもっとすぐ入れるのかしら。

パンケーキ流行ってるからどこもすごい並んでるけど、少しは落ち着いてきたのかなぁ~


楽しい休日でした♪