アニサマの写真! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

イドルマスターシンデレラガールズですっ!!



あんきらみくだよぉー何となく一緒にいることが多い三人…色物三人…



チームマウス!何気に三人揃うのは今回が初めてでしたー♪これからもヨロシクね!



癒し系まりえってぃと!
まりえってぃはほんわか頑張りやさんで大好きですー(*´∀`)♪
何気に趣味が合うのでこれからもっと仲良くなりたいのです!!



ついつい、ちょっかい出したくなっちゃうるーりぃ♪
美人でスタイル良くて面白いとか…ぐぬぬ。




もよちー♪めしやさんママが差し入れてくれたアイスにご満悦の二人☆


アンコール前にRayちゃんと!
私たちのあとにRayちゃんで!私たちがステージの下を移動してるときに、アムネのED『Recall』が流れる…ほんと個人的に高まりました!!

Rayちゃんのアルバムもちょーいいっす!





そして、ほんと中学生の告白みたいに撮ってもらった……三森さんとのツーショ!!
ぴぎゃー!!まじ可愛い!!やばい!!

なんか、みんなが三森さんとの仲良しアピールしてくるし…ふーんだ。

本番前にありがとうございました!!

ミルキーホームズさんのステージは見れませんでしたが、μ'sの皆さん可愛かったです(*´∀`)♪ぐふふ…



それでは皆さん!ありがとうございました!はぴはぴー♪







Android携帯からの投稿