カーニヴァルの打ち上げがありました! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

カーニヴァルの打ち上げがありました!

私はお仕事かけつけで向かっていたのですが…最寄り駅に着いて、いそぐぞー!!って思って電車降りたら…

あれ!!podが無い!!イヤホンから先がない!!ってキョロキョロしてたら、電車に乗ってた人たちが下下!って指差すから、ェ…って思ったら。線路に落ちてた。

ふぇぇ!!駅員さーん(泣)ってしてたら、マネージャーさんにみつかり、podも無事救出されました。カバーが油まみれで(T-T)

そのテンションで会場入りして、ハイだったので…高橋伸也さんあたりにからみまくって。いろんな方を二次会に引き留めて…ほんとすんませんでした。
楽しかったです!!